仕事運 - ももの雑記

仕事運

2017年05月20日17:40  ひとりごと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは

GWも終わり、しばらく祝日もお預けですね。

今年に入って職場が変わり、
仕事の内容もグレードUPというか増え、
新たな人間関係や仕事に慣れるため
2月、3月は仕事に集中していました。

自分の為に頑張っていた事が、
結果的には認めてもらえる事になり、
今、仕事が楽しいかも

仕事に関しては私の場合、
人間関係も含め、恵まれてきて
自分が思っているよりも周りから
評価してもらえる事が多いみたい。

これは・・・
手相のおかげかな?と思ったり^^;

のっちと私は二人とも
「ますかけ線」を持つ手相なのですが、
これがまた二人して両手のますかけ。

仕事運が強いのかもですね。
トラックバックURL

http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1058-39d02236

前の記事 次の記事