2ntブログ

All archives    Admin

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018'12.21 (Fri)

腕枕に抱き枕

のっちも私も若くないので^^;、
1回を濃厚に大切に楽しみたい。

そういう意味では私は存分に
のっちを味わえたんだけど、
バテてしまいました

体力的にも疲れたんだけど、
顎や首が痛くなってきて、
休憩したり体勢を変えたり
モゴモゴしてたんだけど、
辛くなり、のっちにヘルプ

今までできてたやん?
そうなんだけど。。。

今までできてた事が
できなくなるのは凹みます。

それに頑張りや気持ちが
足りないんじゃないの?って
思われたら悲しい。。。

でも のっちもそれ以上は責めず、
SEXに切り替えてくれ、射精。

射精した精液を手に取り
私の口に入れてくれました

昔、口内射精で受けた精液を
のっちの手に1度出して、改めて
のっちの手からペロペロしたいと
リクエストして応えてもらった事が
あったけど、今でもやっぱり嬉しい
( 参照 後日談2 」 )

嬉しいか? 幸せか?
嬉しいし、幸せだよ。 愛しいよ

言葉に出さなくたって分かってるけど、
言葉で伝えるともっと幸せを感じます。

そんなホカホカした気持ちのまま
のっちの腕枕に抱かれ眠りにつきました。

のっちはすぐに寝ちゃいました

私は最初はのっちの腕枕に抱かれて
のっちにくっついて寝てたけど、

私の頭が乗ったままだと
のっちの腕も痺れるし動けないと思ったので
腕は捕まえたまま(笑)抱き枕にして寝ました。

私がお布団の中で動こうが、
腕枕から外れようが、抱き枕にしても
手を繋いでみてものっちは起きない^^;
やりたい放題~(笑)としているうちに
私も眠ってしまったようです。

翌朝、のっちは始発で出発。
一緒にホテルを出てのっちを見送ります

行ってらっしゃい  行ってきます

次の予定や約束なんてないけど、
寂しいとか不安はなくて、それより
今、私をこんなに穏やかで幸せな
気持にさせてくれる事に感謝でした

そしてその幸せは今も継続中ぅ

                        おわり
20:09  |  二人の時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018'12.14 (Fri)

のっちの匂いと温もり

お部屋に入り、
のっちのお着替えを手伝い、
ようやく触れる事ができました

久しぶりに逢っても食事や道中は
楽しく話してるけど、2人になると
さっきまではあんなに触れたいと
思っていたのに緊張します(笑)

そんな私の気持ちを
知ってか知らずでかだけど、
抱きしめて キスをしてくれ、
のっちの匂いと温もりに
安心と幸せを感じました

コンビニで買った缶チューハイと、
タバコとテレビのリモコンを持って
のっちはベッドでくつろぎ始めます。

話は逸れますが、
私はタバコを吸いませんが、
私の周りには喫煙者が多いので
慣れてると言うのも変だけど、
匂いも煙にも慣れてます(笑)

のっちがタバコを吸ってる時に
わざわざ近づいていく事はないけど、
私が奉仕をしている最中にのっちは
タバコを吸ってたりします。

私もわざとではないんだけど、
のっちがタバコを持ってる時に
ふと顔を上げたり、動く事があります。

そんな時にね、
私にタバコの火が当たらないように
タバコを持つ手を私から遠ざけたり、
持つ手を変えたり、灰皿に置いたり
してくれます。

そういうのは喫煙者にとっては
当たり前の事かもしれないし、
のっちも反射的なのかもだけど、
男性のタバコの仕草に色気を
感じるんですよね~

すみません、脱線しました(苦笑)

で、話を戻して・・・と

私は疲れたのっちの体をマッサージ。
まずは手でモミモミ

マッサージの途中でも「おいで」と
体の上で抱きしめてキスをしてくれたり、
頭(髪の毛)や体を撫でてくれたりと私も
癒されていきます。

プロっぽくないところが良いな
それって。。。 下手って事?

お店っぽくないって事だよ
=仕事ではなく愛情を感じるとの事でした

私たちのコンセプトは「日常」
( 「コンセプトは日常」)

のっちの体をマッサージしたり、
私の膝枕でテレビを見て笑ったり、
日常の空間をのっちは心地良く
感じてくれます

手でのマッサージを終えると
次はのっちの体をペロペロ。

はぁ~ 癒されるわ~
来て良かった

舐められたところから
凝りが解されていく。

愛情を感じるよ


のっちの言葉に
私のやる気もUPします

そしてのっちんにも久々のご挨拶

のっちにたくさん楽しんでほしいと思い、
快楽は感じてもらっても射精には
至らないようにと全身あちこちと
ペロペロ愛撫していた結果。。。
私がバテてしまいました

ベッドに寝転がっていたのっちに
体勢を変えてもらったりしたけど、
もうダメ。

のっちにヘルプ要請しました

つづく
18:29  |  二人の時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018'12.11 (Tue)

40回目のデート

のっちとおデートしてきました

今、タイトルを書いて気づいたけど、
40回目のおデートだったんですね

という事で後付けになってしまうけど、
私にとっては節目にふさわしいデートでした

遠距離で始まった関係ではないけど、
遠距離での付き合いになって2年。

逢えない時間の方が多いけれど、
変わらず大切にしてもらっています

のっちが私の住む街に来てくれました

のっちは先にホテルへチェックイン。
連絡をもらい、ホテルまでのっちを
迎えに行く予定で私は出かけました。

今、駅の改札出たから、
これからホテルに向かうね


ホテルに向かって歩いていたら、

あ。。。 駅にいる

え?(笑) 慌てて戻る  
そして無事 のっちを発見

のっちだぁ~

駅前で人もいっぱいいる中
抱きつく訳にもいかず(笑)、
時刻は夕食タイム。食事へ

歩いてる途中やエレベーターの中でも、
のっちに触れたかったけど抑えます(笑)

お店のカウンターにのっちと並んで座り、
食事にお酒におしゃべりと楽しみました。

遠距離になる前のおデートでは
のっちは車だったので、お泊り時以外は
一緒にお酒を飲む機会もなかったので
帰りの時間や運転を気にせずに飲める
食事とお酒は楽しかったです。

春先にのっちから演奏の
リクエストされていた曲は、
(参照 「もも泣かせ その1」)
(参照 「もも泣かせ その2」)
データが大きすぎて送信できず
ずっとそのままだったのですが、
USBに入れて手渡しもできました

今回のおデートね、
のっちはお泊り予定でしたが、
私は帰宅する予定でした。

でも、食事中の会話で
後で部屋に戻ったら見せるよ

ん? と思いながらもお店を出て、
のっちをホテルに送っていきます。

途中、コンビニで飲み物を買うのっち。

ももは要らんのか?
私、お部屋に入れないでしょ?
大丈夫だよ

お部屋に入ると
枕が2個、歯ブラシもタオルも2つずつ。
Wのお部屋を選んでくれていました

おデートの予定が決まった時に
のっちから「泊まれるの?」と聞かれ、
「泊まれるよ」とは答えたんだけど、
「じゃぁその日は泊まろうね」とは
言われてなかったので、

お部屋に入ってからも私は
ベッドの大きさや備品の数は2人用。
どうすれば良いんだろう?状態でした^^;

・・・って事をのっちに話すと、
はよ聞けや! と突っ込まれました。
ですよね^^; ハイ。。。

ようやく落ち着きました(笑)

つづく
18:11  |  二人の時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018'10.11 (Thu)

元気です♪

こんばんは

何事もなかったのように
ブログを書いていますが、
久しぶりすぎてパスワード
何だったっけ?ってなりました

のっち&もも 元気です

少し前までは「ポケGo」に夢中で、
今年に入ってからは「イケメンシリーズ」

そして 最近はというと。。。
「妖怪ウォッチワールド

「妖怪ウォッチワールド公式サイト」
https://youkaiww.gungho.jp/

最初はポケGoみたいなものかと
思っていたのですが、

ポケGoは、自分の足で距離を稼いで
探してバトルしてGETしていましたが、
妖怪ウォッチは他人任せでもOK(笑)

他のプレイヤーに憑依させながら
日本全国を旅して妖怪と友達になる

桃鉄で遊んでる頃に日本地図や
特産物なども覚えたんだけど、
妖怪ウォッチは市区町村レベルだから
どこじゃ、そこ?みたいなのがいっぱい。
地図を見ながら遊んでるけど楽しい

と、機嫌良く過ごしています
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018'08.10 (Fri)

よさこい

今年は高知の「よさこい祭り」を
見に行けないからネット配信で見てるよ

すごくありがた~い

さんさんテレビさん、
ありがとうございます

↓ よさこい祭りのネット中継です。
https://www.sunsuntv.co.jp/yosakoi/?frm=toppc

8/10(金)、8/11(土)12:30~21:30までです。
16:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT