2ntブログ

All archives    Admin

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.24 (Fri)

1000円だけど

最近、やる気のないもも嬢です
お天気のせいにしておきましょう

この前、冷感パッドというものを
初めてGETし、ベッドに敷きました

衝動買いなのですが、
1000円だから許すっ(笑)

表面はナイロン40%、
ポリエステル60%なので、
さらさらで、ひんやり

寝転がると気持ち良い~
しかも寝返りをしてもひんやり

1000円の割には良い仕事をしてくれ、
早速、替えに追加購入しました

初めてこういうのを買ったけど、
ソファーやクッションのカバーなんかも
ひんやりのに変えると快適なのかもですね

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
20:54  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん、こんばんはー(^o^)

冷感パッドって、そんなに安いんですね!ちょうど、買ってみようかな~と思っていたところだったので、ナイスな情報ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

暑さに加え、湿度も高くて、色々とやる気を削がれますよね(~_~;)
やらなきゃいけないことは、たくさんあるのになぁ…

体調に気を付けて、お互いぼちぼち頑張りましょうー(^-^)/
ゆう | 2016年06月27日(月) 00:30 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

ゆうさん、こんばんはぁ v-291

私が買ったのは、
衣料品スーパーみたいな所で、
実際は999円だったのですが(笑)、
色々と種類があって選べました。

高級なのはもっと良いかもだけど、
今、シーズンで色々と出ているので、
触ってみるべしですよ v-221
睡眠は大事ですから(笑)

今年も半分が終わろうとしていますが、
元気にぼちぼち頑張りましょうねぇv-291
もも | 2016年06月27日(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/988-27b6c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |