2ntブログ

All archives    Admin

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018'10.11 (Thu)

元気です♪

こんばんは

何事もなかったのように
ブログを書いていますが、
久しぶりすぎてパスワード
何だったっけ?ってなりました

のっち&もも 元気です

少し前までは「ポケGo」に夢中で、
今年に入ってからは「イケメンシリーズ」

そして 最近はというと。。。
「妖怪ウォッチワールド

「妖怪ウォッチワールド公式サイト」
https://youkaiww.gungho.jp/

最初はポケGoみたいなものかと
思っていたのですが、

ポケGoは、自分の足で距離を稼いで
探してバトルしてGETしていましたが、
妖怪ウォッチは他人任せでもOK(笑)

他のプレイヤーに憑依させながら
日本全国を旅して妖怪と友達になる

桃鉄で遊んでる頃に日本地図や
特産物なども覚えたんだけど、
妖怪ウォッチは市区町村レベルだから
どこじゃ、そこ?みたいなのがいっぱい。
地図を見ながら遊んでるけど楽しい

と、機嫌良く過ごしています
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1099-e83a7c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |