2ntブログ

All archives    Admin

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.27 (Mon)

巡回があったんだね

ブログ村の巡回が
あったみたいですね

「大人の主従関係恋愛」に
多くが変更されています。

こっちが寂しくなっちゃいました

この移行先、
以前は「大人の恋愛」でエログカテ。

だから、主従系ブログを書いてた人達が
カテ違いとブログ村から撤退していったけど、

今は混在というか、むしろ
ココから移行された主従関係ブログが多く、

元々、大人の恋愛で書いていた人達が、
いつの間にか主従カテに混ぜられた?(笑)

とまぁ、
ココから移行されたブログのほとんどが、
「大人の主従関係恋愛」にいってるので、
どこ行ったんだろ?って探している方、
リンクを入れておきますね^^

「 大人の主従関係恋愛 」

向こうは「大人」がつくから、
お兄さん、お姉さんブログだね

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
19:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます

ご無沙汰しております。ブログ、ちょこちょこ読ませていただいています。
リンク、ありがとうございます!リンク先に行ってみたら、懐かしいブログも見つけられて嬉しかったです。多くの方が移動しているのですね。全然知らなかったので、びっくりしました。
さちこ | 2016年06月29日(水) 08:27 | URL | コメント編集

さちこさんへ

さちこさん、こんばんは v-291

ブログ村のカテ移動はね、
警告なく強制移動らしいですv-393
年に何度かありますよね(苦笑)

私も最初はどうしたのかな?と
思っていたら、移動された方が
事情を教えてくださったんです。

ブックマークしてなかったら、
たくさんあるブログ村のカテゴリの
中からは探せませんもんね v-292

お役に立てて嬉しいですv-291
もも | 2016年06月29日(水) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/989-0f5068b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |