2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.15 (Wed)

コンセプトは日常

ねぇねぇ、のっちは私がフェラしてる時って
何を考えてるの? ぼぉ~っとしてるの?


TV見てる。
ももと暮らしてたらこんな感じかなってのは考えるけど。


のっちと私の付き合いのコンセプトは「日常」

普通は、ホテルのお部屋に入ると、
非日常の時間を過ごすのかもしれないけど、
私たちはホテルに入ると日常になるのかも。

のっちは一日仕事をしてきた服を脱いで、
部屋着のバスローブに着替えて、ソファーで
テレビを見ながらタバコを吸ってリラックス。

私はのっちのお着替えを手伝って、
(ホテルの食事だけど)何食べる?って
聞きながら食事の用意をし、食後はご奉仕。

毎日の事だから命令なんてしない。
無言ゲームは俺の思うところに近いものがある。

無言ゲームは、
私がのっちの指示なしで、どこまで意に沿えるかを、
ゲームにしただけのものだけど、日常がコンセプトの
私たちには、無言ゲームも活躍しています♪

ちなみに無言といっても、沈黙ではなく、
指示が出ないだけで、会話はしてますよ^^

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

16:21  |  主(のっち)の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/237-fde18682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |