2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.16 (Thu)

反省会

次も無言ゲームな

ひょぇ~ またビンタか?
と、ならぬよう、のっちと反省会

前回叩かれたのは2回。

1回目は、車に乗って「フェラする?」って聞いたら、
いつもやってんだろうが って、ビンタ

2回目は、テレビの画面を遮って、
ヤバイ って気づき、避ければ良かったのに、
フリーズしてしまい、アホか! って叩かれる
まぁ、テレビは、たまたま運が悪かったって事で処理^^;

でも、フェラは機会も多いし、いきなり始めて、
え?何!?なんて思われるのも悲しいし、
恥ずかしいから、確認しました(笑)

まず逢って、首輪をしてもらったら、
チュ~して、そのままフェラ。

お着替えの時にも軽くフェラ。

食後はベッドに転がったらOKサイン。
キスから始めろと教えてくれました^^

命令も確かに重要だけど
長年連れ添ってる夫婦的な感じも、魅力に感じる。


うんうん^^

叩かれなくなったら完成だね

そういうことだね
でも、日常的行動増えていくかもね
一緒にいればいるほど増えていく


それはそれで素敵な事です^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

15:58  |  主(のっち)の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/238-b35e4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |