ラブチャー -破裂- - ももの雑記

ラブチャー -破裂-

2017年05月27日09:04  ひとりごと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決して見たい訳ではないのですが(笑)

緊縛や鞭などのSMプレイには
あまり反応を示さない私なのですが、
こういうのには反応をします^^;

見知らぬ男たちに拉致され、
“一番嫌いなモノ”を与え続けられるヒロインの運命を描く
ホラー映画『ラプチャー 破裂』(6月3日公開)の公開を前に、
身の毛もよだつ人体実験の様子が一部公開となった。


公式サイト「ラプチャー -破裂-」
http://gaga.ne.jp/rupture/

 ↑ リンクを入れていますので、
興味がある方は自己責任でお願いします

公開となった特別映像には、
謎の隔離施設で目覚めたシングルマザーのレネー(ノオミ・ラパス)が
逃亡する最中に目撃する恐ろしい人体実験の数々。

高所に貼り付けにされ急降下を繰り返される女性、
まぶたを全開の状態で固定され父親の声&写真を見せられる男性、
身動きがとれない状態で繰り返し水に沈められる男性……と

阿鼻叫喚の地獄絵図のオンパレードで、
泣き叫ぶ被験者に「誤解するな、すべては君次第だ」と
不気味に語りかける謎の男女も映し出される。

クモが嫌いなレネーは拘束され、執拗な“クモ攻め”に……。
やがて彼女の体に驚くべき異変が起きるが、
この異様な実験は誰が何のために行っているのか?

SMラブストーリー『セクレタリー』(2003)の
スティーヴン・シャインバーグが監督、

エレン・ペイジ主演の監禁サスペンス『ハード キャンディ』(2006)の
ブライアン・ネルソンが脚本を担当。

息もつかせぬスリリングな展開、
北欧ミステリー『ミレニアム』シリーズや
リドリー・スコット監督作『プロメテウス』(2012)などで知られる
個性派女優、ノオミ・ラパスの体当たりの熱演が見ものだ。


クモ攻めされたヒロインの
体に起こった異変とは何だろね?

何度も言うけれど、
気になるけど見たい訳ではないので、
( 気持ち悪いから見たくないって意味ね^^; )
見られた方はももに教えてやってください(笑)

ちなみに・・・
皆さんにとって一番嫌いなものは何?

私も考えてみたんだけど、
羽のある虫が苦手なんですよねぇ。
あと、足の数が多い生き物(笑)

ん~ でも水とか呼吸系の攻めもキツイよねぇ。

あっ、でも私にとって一番きついのはあれだ、
「寝かせない」だ(笑)

でも、これは誰でも数日で崩壊するよね?

気持ちの良い朝の話題じゃなかったね^^;
ごめんね(笑)

気を取り直して… 皆さま、良い週末を
トラックバックURL

http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1059-325775fa

前の記事 次の記事