2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.17 (Wed)

高速道路の楽しみ

久しぶりにお盆に
帰省してきました

いつもはテレビで見ている、
高速道路の渋滞の様子も
生で見てきました

私の帰省は上りなので、
人が一斉に動く混雑はあるけど、
方向は反対なので、あまり
大渋滞に遭う事はないです。

だから下りの高速道路の渋滞も、
おぉ すげぇ~なぁ、お疲れ~ と、
最初は見てたけど、何十キロは
さすがに飽きてしまう--;

でも、1人遊びが上手なもも嬢は、
すぐに楽しみを見つけ出す

次に見つけたのは、
高校野球の応援に行くバスを発見

何号車って書いてるプレートが
二桁の台数だったのですが、
結構ばらけて走っていたので、
先頭を見つけた時は嬉しかった(笑)

それと並行しながら、
引っ越しのサ○イの、
「ふんばりパンダ」探し

これは普段から楽しんでます。

車のフロントに支店名(?)、
地域が書かれているので、
お前はどこから来たパンダだ?と
チェックして楽しんでいます^^

高速道路上で見た、
パンダの数を数えたり、気にすると、
結構な台数のパンダが走ってます(笑)

でも、今回は少なかったなぁ
お盆に引っ越す人は少ないって事だね^^;

高速道路の楽しみと言えば、
SAでのお買い物や食べ物かもだけど、
車の中でのお楽しみにでした
19:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1001-467676f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |