2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.29 (Thu)

空白の2ヶ月(ももの気持ち)

宙ぶらりん期間が終了したので、
今回の経緯を書いていきますね。

そもそも、ケンカじゃないから、
「いつ?」「何が原因で?」
というのもないんですよね。

ブログや、のっちとのやり取りを
見ながら、変化が出てきたのは
6月くらいからですね。

のっちが慢性多忙なのは
ブログでも書いてきました。

それでも、忙しいと言いながらも
1日1回くらいは会話ができてたけど、
だんだんと交わす言葉も回数も減り、
7月には1週間に1回程度の会話。

今は仕事に追われてるけど、
のっちは元々、仕事が好きな人。

先日話した時にも、
のっちが自分で言ってたけど、
集中すると周りが見えないし、
見たくなくなるんだと。

そういうのを私も感じたから、
今は構わない方が良いと判断し、
「のっちの良いように・・・」としました。

のっちにとって私は必需品ではなく、
「贅沢な嗜好品」ですから(笑)

私の中で結末は2つありました。

1つは、
このままのっちは堅実な生活へ戻る。

もう1つは、
落ち着いたら嗜好品を取り戻しにくる。

堅実な生活に戻る場合でも、
ケジメをつけるか、自然消滅にするか。

ずるいと捉えられるかもしれないけど

私の考えは、
私の為にのっちが存在するのではなく、
のっちの為に私が存在していたいから、
どの結末でも受け入れるつもりでした。

それでも私が前向きで強気だったのは、
2ヶ月間、のっちと言葉を交わす事は
全くなかったのですが、

SkypeとLINEをお互いに
ブロックしてなかった事で
状況を知る事ができていました。

「距離を置いても、拒否ではない」

これがのっちの今の気持ちだと
私は思っていました。
21:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1008-f15d999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |