2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.15 (Thu)

無言の生存確認

のっちとはお互い無言だけど、
生存確認はできているという
毎日の関係が続いています。

私ができる事は、
そういうのっちを受け入れる事と、

のっちを心配をさせないよう、
お寝坊をしない限りは(笑)、
「おはよメール」を送信する事。

何もなければのっちが
目の前にいても何も話さない。
それで良いと思っていますが、

先日、用事があったので、
のっちの仕事が終わる頃に
声をかけようと思っていたら
そんな日に限ってのっちが
早く帰ってしまった

え~~~

のっちはメールやラインでは
捕まえにくい時もあるんだけど
急ぎでもなかったからラインで
用件だけ送信しておきました。

そしたらのっちが気づいて
連絡をくれました

イザという時、用事がある時に
連絡が取れればOKです

で、話のついでに少しおしゃべり。

のっちからのクリスマスプレゼント
& お年玉でもある カレンダーを
ちゃっかりお願いしておきました
19:45  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1023-db6e11d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |