2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.21 (Fri)

悪魔退治

昨年末の、のっち&もも会議で

「 忙しくても繋がりはきちんと持とう 」
という提案をのっちも受け入れてくれ、

どちらかがPCを切る前には
声をかけあっていました。

もちろん、それ以外でも
用事があれば連絡をとるけど、
何もなくても1日の終わりには
挨拶を交わそうという感じでした。

とはいっても、
忘れられる事だってあります

でも、私のお寝坊頻度と同じくらいだし(笑)、
咎めるほどの事でもないのでスルーです。

でもね先日、のっちが定時で
静か~に姿を消しちゃっていて

あっ、のっちがいない!

のっちが定時で帰るのは用事がある時。

何かあるんだなってのは分かったけど、
その時に悪魔 が寄ってきて、


のっちがそぉ~っと帰ったのは
ももに言えない?言いたくない?
理由があるんじゃねぇの?
って

うっ、そういわれると。。。

私がのっちと仕事終わりにデートをしていた時も
その日はのっちが定時に上がってくれていたので
えっ? もしかして、そうなの!?

翌日、のっちに無言の抗議
するも。。。 いつもと変わりなし

次の日、正面突破を試みる

一昨日は何だったの?
一昨日?

定時で帰った日、
おデートかと思った

誰と?

そんなの知らない

私の時もおデートの時は
定時で帰ってたでしょ?


あぁ、そういう事か。

違う違う 〇〇があって急いでて、
焦ってる時に慌ててPC落として。
ただそんだけ・・・


そうだったんだね、ごめんね

自分の時がそうだったから、
そうなのかな?って思って、

拗ねるより聞こうと思って。

なるほど
その方がすっきりして良いね


悪魔に付け入られたぁ

悪魔退治だっ!
えいっ! 出ていけっ!

ふぅ~ すっきり

でも、悪魔に付け入る隙を
与えてしまったのは私でした
18:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1055-676149ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |