2ntブログ

All archives    Admin

03月≪ 2024年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

雪大丈夫でした?

今年はよく降りますね

・・・って、私が住んでいる地域では
積もらないし、チラチラ舞う程度ですが、
のっちのところは、雪はもういらん って
くらい降ってるみたい^^;

皆様のところは大丈夫でしたか?
東北や日本海側地域の方だと大丈夫でしょうけど、
めったに降らない地域で降るとパニックですからね。
気をつけてくださいね♪

新しく週が始まりましたが、
のっちは出張に出かけていきました
ここのところ毎週なので、マイル貯まるね(笑)

以上、お留守番中の もも でした♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
17:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/127-91345e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |