2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

開発?

のっちとまだ付き合いが浅かった頃、
私が聞いていたのっちの性癖のイメージは、
「緊縛」「鞭」で、オラオラ系?(笑)

性格(?)口調(?)もはっきりしてるし、
少し怖いイメージがありました。

初めて逢った時も、
私がフリーズをしたから、優しく接したと

あれから半年経ったけど、
のっちは出逢った頃とあまり変わんない。

全然オラオラ系でもないし、
いっぱいギュ~もチュ~もしてくれて
甘えさせてくれるし、甘えてくれる。
奉仕中心でまったりとした感じ。
緊縛も鞭もあまりされてない。

もしかしてまだ抑えてる?

無理して抑えてると思ってる?

抑えてるのかな?って思ったりもするし、
今までしてなかったような事も経験して、
新たな楽しみにしてくれてるのかなとかも。。。


うん、どちらかというそうだね。

今は、ももの奉仕が気持ち良くて、
それを優先してる。


それなら安心です^^

全身の舐め奉仕は、私が初めてだと話してくれたので、
気持ち良さ、心地良さを、いっぱい知ってもらいたいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

17:16  |  主(のっち)の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/176-04fc2b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |