2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.13 (Mon)

主の反応

昨日の「権利と義務」の記事をのっちが読んで、

全て分かってるよ。
もし、ももがそういう気持ちなら俺の力不足。


私は普段からあまり不満も口にしないし、
あの記事に至った件も、のっちに意見はしてない。
でも、良い気分ではないから態度には出る(笑)

俺は自分を買いかぶりすぎかもしれんけど
それを超える思いで、ももを包んでると自負してる。


俺じゃなくて、
「のっち」が誕生したのは、ももがいるからだよ

(前カノの時に)のっちが生まれかけて
殺されて、ももが蘇生して育ててくれてる。

俺は、お前に捨てられた瞬間に消滅するんだよ。

偉そうに言ったり、ビンタしたり、
そんな俺もお前がいなければ終わり。

ももに生かされてるんだよ


のっちがそう話してくれた事、
嬉しかったし、泣けた。。。

私が思っている以上の思いで、
のっちは愛してくれてたんだなって。

モヤモヤしてたのが吹き飛びました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

17:36  |  主(のっち)の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちさんがのっちさんでいられる理由

ももちゃん、こんにちは。
またまた過去ログに失礼します。 (__*)...

主様が主様らしくいられるのは、ももちゃんがそばに居て、好きにさせてくれるから。^^

ももちゃんがももちゃんらしく、幸せを感じていられるのは、ももちゃんを必要としてくれてるのっちさんが居て下さるから。

素敵なご関係です♪(^ ^)
月子 | 2014年06月28日(土) 13:03 | URL | コメント編集

月子さんへ

おはようございます v-291

お返事遅くなってごめんなさい v-356

のっちがのっちらしく、
私が私らしく居られるのは、
お互いを認め、必要としている事を
お互いが理解しているからかなと^^

図々しくなりました(笑)
もも | 2014年06月30日(月) 06:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/235-ed018d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |