2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.21 (Fri)

視点(毒吐き注意)

本日、少々 毒を吐いておりますので、
お気をつけください^^;

昨日の動画、私も好きだって書いたけど、
おそらくのっちとは視点が違うと思う。

※ 昨日「のっちのオカズ」になった動画を
紹介しました。 興味がありましたら、
昨日の記事をご覧ください

のっちはS目線でM女さんを見て、
苦痛な表情や泣き顔に興奮したと^^

私はM目線で責め手の男性を見ていて、
グッとくるものを感じ、惹きつけられました。

そのグッとくるのは、エロさじゃないですよ^^;

Sさんの目がエロでギラギラとか
私は嫌だな(笑) 萎える

…ってそんな話、のっちとした事あるかも(笑)
のっちがただのエロいオッサンだったらって話^^;

ちなみに今の私なら、のっちがSEX目的の
ただのエロいおっさんでも構わないです(笑)
↑ すごい言われようですが^^;

出会いの時点で分かってたらどうだろう?って
思ったりもするけど、私の知ってるのっちが
ただのエロオヤジだったってだけならOK♪
性格や考え方が違ってたら無理かもだけど…
今だって充分エロ?変態?なおっさんだし(笑)

だから、エロはエロでOKなんです。
エロまっしぐらで行けっ って思う。
でも、そこに何で主従が来るのか。。。

私がよくおジャマするブログ主さんも
書かれてるけど、SM関係と主従関係は別物。

SMの関係は加虐嗜好者と被虐嗜好者の関係で、
お互いにプレイパートナー。 主従ではない。
SEXフレンドのSMプレイ版みたいなもので、
趣味嗜好の問題。主従とは性質が違うよね?

で、もう1つ、私の中でしっくり来ないのが、
SMプレイにSEXの快楽は必要か?という事。

別にSMプレイ中のSEXに否定的なのではなく、
SMプレイ中にSEXするなら、加虐者らしく
徹底して責めて征服したれや!って思うのね(笑)
( 口が悪くてすみません m(_ _)m )

動画の中でもアナルSEXはしてたけど、
あれは責めの1つとしてやってたよね?

と、話がそれたけど、
行為がハードになればなるほど、
Sさんって冷静に相手を見るよね?

M女さんが悲鳴をあげ、泣き喚くような
苦痛を与えていても、自分(責め側)の
想定内の打撃しか与えていない。

想定外の打撃を与えないような気遣いに、
私はこういう人になら責められたいって思うし、
サディストの色気と魅力が満載の動画で
キュンキュンしました

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

16:29  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/473-f6701e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |