2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.23 (Sun)

主へのプレゼント

ブログを書く理由は皆さん色々だと思います。

自分から何かを発信したい人もいれば、
日記代わりに書いてる人もいるでしょうし。。。

私は、私自身も書く事を楽しんでるけど
のっちが楽しみにしてくれているから
書きたいって思うんです^^

のっちは私のブログのファンだと言ってくれますが、
俺はただの一読者だと ブログには干渉しないので、
ももちゃんの無法地帯と化しております。。。(笑)

ブログは、のっちの為に書いているというと
恩着せがましく聞こえるかもしれないけど^^;、
のっちの為に書いています(笑)

のっちの楽しみの1つだから、ももちゃんは書く^^
(書けない日もあるけど、頑張ってるつもり)

のっちへのプレゼントです

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

16:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます
私も同じような理由でブログやってますが ネタが中々無くてね
まぁお互い頑張りましょう
名も無き主 | 2014年03月23日(日) 20:50 | URL | コメント編集

名も無き主さんへ

名も無き主さん、おはようございます^^

こちらこそご無沙汰しています m(_ _)m
メッセージありがとうございます v-291

ネタは書く事がいっぱいある時は良いけど、
なくなると困りますよね v-356
そういう時は得意のネタ泥棒に出かけます^^;

これからも楽しみにしています、
頑張りましょうね v-291
もも | 2014年03月24日(月) 07:00 | URL | コメント編集

はじめまして(*^^*)

わたしも同じような理由で書いています。
ブログはご主人様へのラブレターです(*^^*)私のご主人様もブログを楽しみにしてくださっていて、ファンらしいです。
ネタ切れはほんと困りますね(>_<)

沙華 | 2014年03月24日(月) 14:07 | URL | コメント編集

ももさん、こんにちは、

私はブログはしていないから、メールがプレゼントです(*^^*)

先日ももさんとお話させていただいてから、主様へメールを送るときの気持ちに変化が生まれて、主様に喜んでもらえるように…と思いながら、送るようになりました。

対して内容は変わらないのですが、気持ちの変化が文章に表れると良いな〜と思います(*^^*)

そして私も、無法地帯の時があリますが(^_^;)(笑)
主様から何も言われないので、甘えています。

ブログはメールと違って、いろんな方に読まれるから、内容や文章を考えるのも大変ですよね(@@)
ゆう | 2014年03月24日(月) 18:00 | URL | コメント編集

沙華さんへ

沙華さん、はじめまして
コメントありがとうございます。

ブログでの主へ公開ラブレターを
主はどんな気持ちで、どんな表情で
読んでくれてるんでしょうね^^
見てみたいですね(笑)

ネタ切れは現実問題ですよね^^;
でも主が楽しみの1つなら書きたい
気持ちになりますよね♪

また遊びにきてくださいね^^
もも | 2014年03月25日(火) 07:19 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

ゆうさん、おはようございます v-291

同じ行為でも、同じ言葉でも
心の持ち方で変わると思います^^

朝の「おはようメール」を、お布団の中から
寝ぼけながら v-395 打つヤツが言うな!ですが^^;

無法地帯でも謀反じゃないから大丈夫でしょ^^

公開ブログは、内容より選ぶ言葉に気を遣うけど、
ゆうさんみたいに共感してくれる方との交流があったり
楽しいですよ^^
もも | 2014年03月25日(火) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/476-76fdb894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |