2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.09 (Sat)

久しぶりの姉さん

のっちが、ラブルームに誘ってくれました

最近はチャットに行く事も、
ROMに行く事も減って、
久しぶりに行くと、機能が
バージョンUPしてました

今までも、男女別、都道府県別、
年齢は検索できてたんだけど、

新しく追加されてた機能が、
「(お部屋の)公開・非公開」と、「空室・満室」を
検索できる機能がついていました^^

これで、満室のお部屋を探す事ができるね!
何でチャット来て満室の部屋を探すんだよ?

あっ、そか
チャットしたい人は、空室のお部屋を探すけど、
ももちゃんは、ROMを楽しんでるから、
満室で面白いチャットしてる部屋を探す^^

のっちとチャットしながら、
私たちがよく遊んでた頃の話をしてたの。

姉さんどうしてるかなぁ?とか。

「姉さん」は、ラブルームにいる女性で
交友関係も広く、面倒見も良いので、
女性からの人気も高い^^

のっちと、ももちゃんも
姉さんとは共通の知り合い^^

のっちに意地悪されて、姉さんとこに行くと、
姉さんの前では、のっちもアタフタ

ラブルームには姉さん繋がりで、
知り合いも増えて楽しかった^^

そんな話をROMのできるラブルームで
話してたから、姉さんが見てくれてて
連絡くれて、お部屋を作ってくれたの

のっちにも姉さんがお部屋を作ってくれてる事を
知らせ、姉さんとのっちの会話は面白いから(笑)、
ROMさせて!ってお願いする

のっちは姉さんのお部屋に行ってくれて、
久しぶりにのっちと姉さんのチャットをROM。

姉さんとのっちでチャットしてるんだけど、
私は姉さんとLINE、のっちとはSkypeしてて、

ラブルームでROMしてる人からは
私の存在は見えないんだけど、
姉さんとのっちと3人でチャットしてる気分で
楽しい時間でした^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
15:44  |  チャットでの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/584-a062ea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |