2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.25 (Wed)

嫌な夢を見た

嫌な夢を見たの。

良い夢なら一人でムフフ って
するけど、嫌な夢だから愚痴るっ!

のっちが、ももちゃんに冷たいの

夢だから、話はめちゃくちゃよ?(笑)

あのね、
のっちとおデートの約束をしていたのに、
のっちが約束を忘れてたの

いつもきちんとした時間の約束は
してないけど、明らかに遅れる時は
お互いに連絡を入れてるのね?

約束から1時間経っても来ないから
LINEで連絡を入れるんだけど、返事なし--;

( そういえば、夢の中で
既読チェックしなかったな。。。 )

何故かゲーセンの中にあるホテル(笑)
前回ゲーセンっぽい雰囲気の部屋だったから?

カラオケBOXみたいな感覚で、
一人でお部屋に入ってのっちを待ってた。
でも、そのうち 寝てしまったの zzz

朝 目覚めて、のっちが居なくて、
ももちゃんお怒りモード

のっちが出勤前にホテルに来てくれたけど、
時間ないねん!って、チェックアウトをして、
ももちゃんをホテルから連れ出そうする

ももちゃんはゴネてるんだけど、
お掃除の人もお部屋に入ってきて
次のカップルもお部屋に入ってきて、
お風呂に入りに行くの^^;

普通じゃあり得ないけど(笑)

そんな夢でした

でも、これでのっちに当たると
怒られるから、ブログで暴露

まぁそれでも、次の朝にゴメン・・・って
お迎えに来てくれるだけマシか?って
今だったら思えるかな(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
19:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/722-b0000c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |