2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.10 (Tue)

マッサージ

マッサージに行ってきました

のっちと同じお店で、
のっちが受けているコースを
ももちゃんも体験してきました

ももちゃんは素人だけど、
見よう見まねでも似たような事ができれば、
のっちと一緒の時はいつでもしてあげれるし、
ももちゃんのレパートリーも増える
それにスキンシップもね

ももちゃんをマッサージしてくれたお姉さん。

ももちゃんの手をマッサージしながら、
凝る場所だったり、懲り方なのかなぁ?
ピアノを弾かれますか?と。。。

お姉さん達は、手を見たり触って、
凝る場所や凝り方なんかで
職業や趣味なんかも見えたり
するのかなぁ?って^^

あっ、ちなみにピアノは
本業ではないです^^;

今度は脚もしてもらおう

他のお店はどんなサービスだろ?とか、
マッサージを楽しんでいます

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
17:28  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/728-6153c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |