2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.20 (Sun)

SWですね

SWですね

・・・って、スワップじゃないよ
シルバーウィークね(笑)

SWをスワップと変換するのは
私だけ?って事もないよね?(笑)

スカ(Skype)しよ~って誘われ、
スカトロ?って思うのも(笑)

完全に変態脳内変換だな--;

と、話を戻しまして。。。

SW皆様如何お過ごしですかぁ?

のっちとのお付き合い記念日までも
1週間を切りました。

いよいよカウントダウンって感じ^^

毎度の事だけど、早くから騒ぎ、
今回も100日前から騒いでたから

肝心の日までテンションが
持たなくなってしまう(笑)

お出かけを楽しみにはしゃいでいて、
目的地近くで寝てしまうパターンだね

でも、嬉しくて待ち遠しい

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
12:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん、こんばんは〜

私もラブルームの「スカ有り」は、スカトロ有り、だとずっと勘違いしていました
その趣向の方が、こんなにいるんだ〜って笑

記念日までもう少しですね(*^^*)
私までワクワクしてきました(*^^*)
ゆう | 2015年09月22日(火) 00:14 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

ゆうさん、こんにちは v-291

方言もそうだけど、
通じない言葉は聞けば良いけど、
違う意味で通じてしまう言葉は
要注意ですよね^^;

いきなり「スカしよ~」とか、
いくら変態の私でもビビります(笑)

記念日まで、散々騒ぎましたが、
本当にやってきます^^

カウントダウンの
数字が減るワクワクと、当日の喜び。

そして翌日、
4周年まであと「364日」を見て、
うひゃー v-399 となる v-356

でも、今年もこれを味わう事が
できる事に感謝です^^
もも | 2015年09月23日(水) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/835-44386e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |