2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.06 (Tue)

鞭体験を終えて

鞭体験も無事に終わり、
服を着ようとするのですが、
痛ったぁ~

座るにも、イテテテテ・・・
そんな私の怪しい動きに、

キツかった?

はい お尻が。。。(笑)

でも、まだ大丈夫でしょ?
今日はご挨拶程度だよ


ひょぇ~(>_<) 私、自分では
いっぱいいっぱいだったけど、
そうは見えなかったようです

体を休めるように言われたので、
お茶を飲みながら、SM専門誌が
あったので見せてもらいました。

え・・・? えぇ?

これって・・・?
と、本を見せると。。。

ん? あぁ、そうだね

えぇぇぇぇぇぇ!!!

これで、お逢いしてからの
いろんな事が納得できました。
私、とってもラッキーでした

鞭体験だけでなく、何でも良いよって
言ってくれていた時に、フルコースで
お願いすれば良かったと思いました

私は純粋に、加虐嗜好者と被虐嗜好者の
SMプレイは、この鞭体験もそうでしたが、
「愛」がなくても「信頼」で成立すると
思っています。

今は主従関係も、SM関係も恋愛関係も
混同してるから、複雑になってるけど、
個人的には、SMは嗜好の一致で良いと思う。

とか、言いながら、
のっちは、「ハイブリッド主」だけど

ちなみに、
緊縛体験と鞭体験は、別の方です。
私が野良で、充電期間中の活動でしたが、
野良中でも、いろんな経験ができました

私はSM系より、主従系だけど、
本当に良い経験をさせて頂き、
キラキラの記念になりました

でも、やっぱり のっちと一緒に
過せる今が、一番幸せです

さて、長い時間をかけて
私の体験を書いてきましたが、

私は緊縛をしてくれた方も、
鞭を打ってくれた方も良い方でしたが、

トラブルも多いと思います。
女性の方は特に気をつけてくださいね。

おわり

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
17:41  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/848-d534e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |