2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.10 (Sat)

失敗した (>_<)

昨夜は、のっちの仕事が終わるまで
一緒に付き合おうと思っていたのに
1時間で撃沈

起きてようと思ったけど、
眠くなっちゃった (@_@)

無理すんな

結局、のっちを置いてけぼりで、
先に寝てしまいました

夜、先に寝たから、
朝は頑張って起きるぞ!と、
いつも通りの5時半に起きて、
「おはよメール」を送信しました

でも、いつもの出勤時間を
過ぎても、のっちが来ない。

あれ? どしたんだろ?
急な出張でも入ったのかな?
でも、それだと教えてくれるよなぁ・・・

のっちのカレンダーを見る。


休みだった。。。



疲れてるのっちを休ませてあげたいと
思っていながら、間違えて休みの日に
朝早くからメールしてしまいました

のっちぃ、せっかくのお休みだったのに
ごめんね? 私も凹む

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
16:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年10月11日(日) 12:38 |  | コメント編集

鍵コメさんへ

鍵コメさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます v-291

んと、私の考えですが。。。

メッセージの内容からだと、
お相手の変化というよりは、
鍵コメさんの気持ちや意識に
変化が生じてきたのかな?と
感じました。

お付き合いの中で、
変わらない関係もあれば、
変わっていく関係もあり、

変わっていくのは、
進化しているからだと思います^^

進化の過程で、
違和感や不快感もあると思いますが、

「主従」という言葉や関係に
先入観や不安で構えたりせず、
お二人にとって心地良い関係を
築かれた先で、主従があるかもですよ v-352
もも | 2015年10月11日(日) 15:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年10月11日(日) 16:45 |  | コメント編集

鍵コメさんへ

早速の返信、
ありがとうございます v-291

そうでしたか^^
私は鍵コメさんが感じた事だから、
鍵コメさんの変化かと思いました。

確かに鍵コメさんがそうお考えなら、
誤解を与えないように…ですけど、

どこでどう関係や気持ちが
変わるか分かんないですから、
「今」を楽しんでくださいね v-290
もも | 2015年10月11日(日) 17:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年10月11日(日) 17:26 |  | コメント編集

鍵コメさんへ

はい、また遊びに来てくださいね、
お待ちしています v-291
もも | 2015年10月11日(日) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/853-157bd35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |