2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.13 (Tue)

謝りながらも自慢げ

先日、のっちの休日を間違えて
早朝にメールを送信した件。

今朝の「おはよメール」と、
会話の一番で謝ったけど、
スルー(笑)

でも、怒ってなかったから
良しとしましょう ←完結

私がのっちの下に来て
早い段階で教えられたのが
「ごめんなさい」と謝る事。

良い子の皆さんにとっては
当たり前の事かもしれないけど、

私はそれができなくて、
のっちに何度も叱られ、
何度も叩かれた
謝る事

今回は明らかに私のミスだから
すぐに謝ったんだけど、

謝る事は、のっちに叩き込まれた。
だから、謝れた自分がちょこっと
嬉しかった^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
18:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん お久しぶりです。

『謝る』 これ 私も なかなか出来なかったように思います。
「ごめんなさい」は 喉元まで来ているのに、「ごめんなさい」に至る過程が先に出てしまう。そんな事が多々あった気がします。
いけない事をしたら ごめんなさい コレって当たり前の様に、意識の中にあるのに 自分を守りたい気持ちに負けてしまうのかな…
でも 段々 ごめんなさいの言葉が 先に伝えられる様になった事は お相手の事、自分の場所 、幸せのカタチ、そーいったモノが 自然なカタチになってきたのかもな…って^^
ふとした時の 自分の変化に気が付いた時 ちょっぴり幸せを感じる事が出来ますね。。そして 感謝と共に、ちょっぴり<( ¯﹀¯ )>にも(笑)
心音 | 2015年10月13日(火) 22:55 | URL | コメント編集

心音さんへ

心音さん、おはようございます
お久しぶりですv-291

そうなんですv-292

「ごめんなさい=叱られる」と
思ってるから、自分を守ろうと
過程から入ろうとしてたんですねv-292

でも実際は、私が謝って
責められたり、叱られた事なんて
ほとんどなかったんですよね。
私の意識の問題でした。

今さらな事なのですが、
できるようになった自分が
嬉しいんですよね。

何を自慢げに謝ってんだ!v-293って、
ポカン!ってされそうだけど、
嬉しいんですもんね^^;
もも | 2015年10月14日(水) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/855-7bd352dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |