2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.24 (Sun)

36回目のデート(プチ)

出張帰りにのっちが
お顔を見せに来てくれました

本当はね、戻り途中で
都合を聞かれたのですが、
私が動けない状況だったので
諦めていたんです。。。

時間を見ながら、
そろそろ着く頃だろうなぁ
なんて考えていると、

少しだけ寄っていく、
30分くらいで着く


逢いに来てくれました

お誕生日プレゼント
ついに渡せます!

のっちの車発見!
わぁ~い、のっちだぁ

痩せてもなかったし、
ハゲてもなかった(笑)
( 参照 「たまにはのっち」 )

プレゼントを渡すと、
のっちもお土産を
買ってくれてたから、
届けてくれたんだって。
ありがとぉ

プレゼント交換しました^^

のっちは早速開けて
確認してくれました。

おぉ~ これこれ!

良かった、
のっち喜んでくれました

実物は私も初めて見たのですが、
黄金色で、透き通っていてとても
キレイな色をしていました^^

逢えた日はのっちも疲れていて、
翌日は仕事も休み。

今日はお家でゆっくり飲んでねって
言えるタイミングで渡せました^^

車中デートだったのですが、
のっちの車は1BOXなので、
後ろに移動して、のっちんにもご挨拶。

私が外出して戻るまでが
30分でしたが、幸せな時間でした^^

のっち ありがとう

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
08:46  |  二人の時間  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちさんと、のっちんにお会いすることができたんですね
プレゼントも渡せて良かった!(*^^*)

お二人のタイミングが合って、早くゆっくり過ごせる日が来ますように♪

ゆう | 2016年04月24日(日) 17:23 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

ありがとうございますv-290


とりあえず、プレゼントを渡せ、
のっち(ん)の元気な姿を
見れただけでも嬉しかったですv-290

少しだけでも逢えた事で
そのうちまた逢えるさ♪と
気持ちの余裕もできました^^
もも | 2016年04月25日(月) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/963-d704c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |