2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.15 (Wed)

気まぐれスナック

久しぶりに
「(気まぐれ)スナック もも」
※ 気まぐれを追加^^;

今回遊びに来てくれたお客様は、
40代の既婚男性

私、基本的には
キック(強制退室)しません。

でも、今回のお客様は、
ん~なんと言えば良いのか・・・

話や価値観、波長が合わないなんて、
チャットをしてると普通にある事なので、
あまり気にしないのですが、
それでも合わなかった^^;

なので、何度もお引き取りを
願ったのに、退出してもらえず、

私もイライラしてきて、

無理っ!嫌っ!キライ!
出て行って!


子供みたいな事を^^;

HN「もも」はたくさんいるから、
実際、どの「もも」が私なのかは
区別がつかないと思うけど(笑)、

私の気持ちとしては、
「もも」のHNで遊んでる時は、
「のっちの女」としての自覚を
持って遊んでいます。

それなのに今回は、
全身全霊で相手を拒否し
暴言を吐きまくる^^;

でもキレる事なく、打たれ強い(苦笑)

そして最後は眠くなって
お部屋を閉じたんだけど、
↑ どんだけワガママ

あんなに出てけ!と言っても
退室してくれなかった方が、

蹴らずにありがとう。
楽しかったよ!


と、帰っていかれました。

散々 暴言を吐いておきながら、
結局1時間以上、話してた。

お客さん、ごめんね。
次回は welcome しますので、
また遊びにきてくださいね

今、ブログを更新して確認すると
カウンターが「44441」でした。

「44444」のゾロ目を踏んでくれるの
誰~だ? ワクワク

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
20:11  |  スナック もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/983-308cfdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |