2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

嫉妬

kazさんと私の仲を彼女が嫉妬。

私も女だから彼女の気持ちは理解できたし、
二人の仲を引き裂くつもりもなかったし、
kazさんも彼女を手放すつもりもなかった。

でも、彼女の嫉妬がエスカレートしてきて、
kazさんに思いをぶつけるのではなく、
私に思いをぶつけるようになってきて、

それでも最初は話を聞いて宥めたり、
kazさんの思いも伝えたりもしてたけど、
だんだん手がつけられなくなってきて、
私もどうしたら良いか分からなくなって

kazさんに助けを求めたら、
さっと私の元から彼女を連れ出してくれた。

kazさんは当然だと言ってくれたけど、
私は守ってもらったって感じました。

私の事も「俺の女」だと言ってくれていたkazさん。

私が考える「自分の女」って、
自分の女だから自分の好きにするけど、
自分の女だから自分が守るって考え。

言葉では何とでも言えるけど、
この時に実感させてくれました。

結局、こういう事があって、
私はkazさんに色々と相談するようになって、
距離が近づき、現在に至ってます。

こんな関係になるとは想像もしてなかったけど、
今はいっぱい愛情を注いでもらって幸せです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

12:00  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/10-66eb0bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |