2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.04 (Thu)

自己紹介

先日、チャットでお相手をしてくれた、
聡さんからリクエストを頂いたので、
今日は私の事を書こうと思います^^

kazさんにも清純ぶって…と言われますが、
普段は本当に地味でおとなしい感じ^^;

趣味はアロマテラピー、ピアノを弾く事。
ペット(   )の世話も好きです^^

性格は、喜怒哀楽ははっきりしてるけど、
おっとりしていると思います。

見た目は・・・
ダイエット中だけど、ぽっちゃり体型
黒髪のストレートでセミロング。

チャームポイントは目
大きい訳でもくっきり二重って訳でもないけど、
自分でも目が好きだし、褒めてもらえる(?)事も^^
kazさんには笑顔を褒めてもらいました

活発でも口数が多い事もないけど、
人当たりは悪くないし、ニコニコしています^^

若さも美貌も知識も備えていないので、
愛嬌ある癒し系女子を目指しています♪

SMに関しては…
20歳くらいからなので、結構長いです^^;
嗜好は最初の頃とはかなり変わりましたが、
主次第で変わっていくという点は変わらずかな。

好きな事は… 好奇心も旺盛なので、
その時々で変態な事、色々と好きです^^

苦手な事は… 精神的苦痛
それから、蝋燭(笑)

したい事は…
首輪をつけてもらってのお出かけデート
といっても、まだ首輪がないので(笑)、
次回一緒に見に行く予定なんです^^
楽しみ

それから、kazさんの希望で、レズ
関係がもっと深く安定してからの話だけど、
見たいんだって^^ 私も経験ないので、挑戦です♪

聡さん、如何でしょうか?^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

12:56  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっこさん
自己紹介ありがと^^
色々とのっこさんの事が分かったよ

スリーサイズも教えて欲しかったなw
 | 2012年10月04日(木) 16:46 | URL | コメント編集

聡さん

聡さん、コメントありがとうございます^^

お約束守りましたヨ v-221
何となくは想像ついていただけましたか?

数字は…
公表できるようになれるよう頑張ります^^
のっこ | 2012年10月04日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/9-07a284d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |