2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.23 (Sun)

37回目のデート

のっちと
顔を合わせるのは半年ぶり、

ゆっくり過ごすのは
今年もあと2ヶ月で終わるというのに、
今年初めてのデートでした

今回は
「久しぶりに逢ったから」ではなく、
「空白の2ヶ月」のダメージもあり、
ももワールド全開とはならず

でもその分、
のっちがリードしてくれました

さて久しぶりのデートは、
いつもの場所にいつもの時間で
待ち合わせ。

のっちとのおデート以外では
来る用事もない場所なので、
電車から降りて歩きながら
懐かしいなぁ~って。

途中のコンビニで飲み物と
ハロウィンのスイーツも
気になったのでカゴに入れ、
のっちのタバコも買いました。

レジに並んでいると
のっちも到着したとの連絡。

会計を済ませてのっちの車へ。

ドアを開けて、え・・・?
のっちが別人みたくなってた

要はヘアスタイルが変わってたんだけど、

短髪で、ツンツンさせていたのが、
なんて表現すれば良いかなぁ、
青年からお兄さんっぽくなってた。

長髪って程ではないんだけど、
パッと見、元気なさそうに見えた

髪まで疲れてるのかと思った^^;
伸ばしたかったんだよ

そしてもう1つの変化。。。

あれ? 音楽の好み変わったの?
勉強中だよ

へぇ!
のっち、エライ! がんばっ!

と、挨拶を交わしシートベルトをする。

・・・・・
・・・・・

フェラをしないと車が動かないと
のっちに促されます。

忘れてた訳ではないんだけど、
私の中では何もなかったように
今まで通りには動けなかった。

結果オーライだけど、空白期間中、
のっちと私の考えは違ってました。

のっちは捨てられたと思ってて、
私は戻ってくると思ってた。

偶然でも私が声をかけなければ、
のっちは戻る事がなかったので、
私も自信を失っていました。

帰る頃には復活していましたが
そんな感じで始まったデート。

のっちに促されてのフェラの後、
いつものホテルへ向かいました。

つづく
15:01  |  二人の時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1014-734e01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |