2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.24 (Mon)

のっちマーク

ホテルの部屋に入り、お着替え。

のっちの服を脱がせて、
ガウンとTバックに着替えます。

久しぶりのTバックを
のっちは楽しみにしていました

着替えをしていると
のっちの服から柔軟剤(?)の匂い。

のっちの匂いだ~

のっちは分かってないみたいだけど(笑)、
以前と変わらない匂い。 これも懐かしい。

お着替えを済ませ、
コンビニで買ってきたスイーツや
飲み物などを冷蔵庫に入れます。

コーヒーとタバコをのっちに渡すと、

あっ、タバコ違う
え?

間違えちゃったぁ

のっちのタバコには種類がいっぱいあって、
銘柄、〇mg、長さ、箱の色や形状で
覚えていたんだけど、mgを間違えた

ただ、のっちもいつものタバコがない時は
買うから許容範囲だとは言ってくれたけど、
今度から気をつけなきゃだ。

そしてお互いの近況報告をしました。

のっちは結構なんでも
隠さずストレートに話してくれるから、
最初の頃はそれがキツくも感じたけど、
嘘や表裏がないので安心して話せます。

と、世間話を長くしていると、

始めないのか?

おしゃべりは普通に楽しくするけど、
なかなかのっちに近づいたり
触れようとしない私に痺れを
切らしちゃった?

のっちのガウンの前を開き、
お胸を舐め始めると

キスは? キスからだろ?

私にとってキスは、
フェラよりハードルが高いものです。

おそるおそるのっちの顔に近づき
キスをすると、のっちが受け入れ、
応えてくれました。

「信用」や「信頼」という言葉が
量産で安売りされていますが、

実際、育てるには時間もかかり、
それなのに、崩れるのは一瞬で、
疑いでも崩れてしまうもの。

私も今までできていた事が
できなくなったりもしていましたが、
そういう時はのっちが助けてくれました。
こうやってまた育てていくんだよね。

久しぶりの口内射精では、
のっちのドクンドクンが
いつもより強くはっきり長く感じました。
私の両内腿にはのっちのマーキング。

帰りの車ではお別れのキスを
ちゃんと自分からできたし、
のっちも応えてくれました

のっちマークがついてるんだから、
自信を取り戻していかなきゃね
17:33  |  二人の時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1015-4953a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |