2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.17 (Tue)

方言が良いんだって

今年初の「 スナック もも 」 を、
営業してきました

今年最初のお客さんは、
アラフォーの独身男性。

これくらいの年齢だと、
お金も時間も自由に使えるから
結婚願望がない人もいるけど、
結婚願望の強い男性でした。

結婚すると、自由になるお金や
時間も減っちゃうかもしれないよ?


だから今、貯めてるんだよ。

40歳までには結婚をして、
子供も欲しいんだよね。

自分が定年を迎えるまでに、
成人させたいし。


うんうん

でもまだ肝心の
お嫁さん候補がいないとの事

どんな女性が良いの?
方言を話す女性が良いな^^

この方は生まれも育ちも関西の方。

標準語以外は方言でしょうから、
関西も方言なんだけどね(笑)

あと、帰省もしたいんだって。
帰省疲れしてる私としては、
絶~対近い方が良いよと
言うけど、

私も子供の頃は
夏休みや冬休みに帰省する
友達が羨ましかったもんなぁ。

博多弁、人気あるよね~
博多は美人も多いよね

そうみたいよね。

美人と言えば、
新潟も多いみたいよ


会話が上手なお客さんで、
ポンポンと話題が弾み
あっという間に2時間経過

ももママ また来るわ~
と、帰っていかれました

今年も「 スナック もも 」
気まぐれですが、営業開始です

そうだ!
今年はのっちを同伴に誘ってみよっ!
22:41  |  スナック もも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1035-7dac56ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |