2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.19 (Thu)

待つのも仕事です

今年に入ってからも忙しく、
あちこちに飛び回ってるのっち。

行ってらっしゃい~
頑張ってきてね

おかえり~
お疲れ様でした


のっちを元気に見送り、
迎えるのも私の仕事です

私は早い段階からのっちに
「マテ 」を教えられました。

もう身についているので
苦痛に感じる事も少ないです。

先週のロンハーで、
ジャルジャルの福徳くんの
お部屋が公開されていました。

番組の中では話題にもならなかったし、
映像に映りこんでただけだと思うけど、
私が反応したのは・・・

トイレに置かれていたフォトフレーム。
ゴールデンレトリーバーの写真でした。

そしてそこに書かれていた言葉が、
待つのも仕事です

私も待つのが仕事です

私、「マテ」について
ブログでも結構書いてきたから
過去の記事を読み返してみたの。
信じる事と待つ事「ももでなきゃダメ

今は上級になったかしらん?

21:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1037-be419cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |