2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'11.22 (Wed)

ありがとうの気持ち

私の顔の前に出された
のっちの足の指をペロペロ。
足の甲、脛、膝、太ももへ。

もっとのっちを味わいたい。
ソファーでくつろぐのっちの
ガウンを脱がそうと奮闘していると

体勢が悪い

確かに(笑)
ソファーの上で二人でモゴモゴ。

ベッドへ移動して、ガウンも脱ぎ、
生のっちを存分に満喫しました。

丁寧に全身を愛撫し
のっちのお顔まで戻ってきて

美味しかった
どこが美味しかった?

ぜ~んぶ
一番美味しかったのは?

おしり
うん、オレも愛情感じたよ

私のありがとうの気持ち

のっちとのおデートは
私の日頃の感謝の気持ちを
直接伝える事ができる機会。

いっぱいありがとうを伝えると
のっちもお返し?(笑)に、

久しぶりだね

と、スパンされました。

スパン中はのっちが足を貸してくれたので
ペロペロしながら痛みを紛らわします^^;

私も痛かったけど、
のっちも素手でしてくれていたので
のっちの手も赤く熱を持ってたので
握手したり舐めてクールダウン
のっち触り放題です

そして遅くなりましたが、
のっちんにもご挨拶しました

のっちんとまったりしていると、
のっちにイラマをされました。

のっちは喉奥深くを好むので、
私もイラマをされるよりは
ディープスロートの方が
自分のペースでできるから
深く心がけてたつもりだけど、
押さえ込まれると入る。。。

オエ~と なりながらも
頑張ってもらった ごっくん。

とっても濃厚でした
20:20  |  二人の時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1074-d6248f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |