2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'11.25 (Sat)

充電MAX

ごっくんをもらうと休憩タイム。
のっちが腕枕をしてくれたので
甘えてゴロンとなります。

しばしのっちに癒された後、
普段は時間に追われてるから
少し休ませてあげたいと思い
そぉ~っと のっちの横から
抜け出そうとすると気づかれた。

寝てたと思った 寝ないよ

そう言いながらも横になると
すぐに寝息をたてています(笑)

のっちの横に戻って
しばらくぬくぬくした後、
またそぉ~っと抜け出すと
今度は成功!

…って普通、
限られた時間のデート中に
寝られたら起こすのかもだけど、
私はのっちを休ませたかった。

でも、のっちも寝るつもりじゃないから
あまり寝かせると不本意になるので、
少し休ませてのっちの元へ戻ると
気づいてくれました。

もも 乳首

のっちはお胸を舐められるのが好き。
お胸を愛撫しながら2回戦開始~

でも初戦で頑張り過ぎてバテ気味
舐め奉仕で 舌や舌の裏(?)が痛く、
イラマやディープスロートで喉も痛く
休憩の回数や時間が増えてきます。

疲れてきたか? うん。。。
入れる(=SEX)か? うん!

普段は口内射精なので
SEXなんて5年ぶりくらい?
しっかり心と体をのっちで
満たしてもらいました

お別れの時間が近づいてきます。

帰りの用意をして部屋を出る前に

ありがとう、嬉しかった
のっちの体に抱きついてキスをすると、

ありがとうな
のっちもキスとギュ~で応えてくれました。

駅の改札でのっちとお別れ。
のっちの後ろ姿を見送る私に
振り返って手を振ってくれます。

泣きそうになるかと思ったけど、
「ありがとう」の気持ちが強くて
笑顔で見送れた私に花丸

それだけ充実した時間を
過ごさせてもらったんです

次のおデートは未定だけど、
MAXに充電してもらいました
20:18  |  二人の時間  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1076-c572a87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |