2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018'03.07 (Wed)

お誕生日プレゼント

先日、のっちのお誕生日でした

初めての試みだったのですが、
私なりに考えてプレゼント したら、

感動したよ

と、自分が想像していた以上に
のっちが喜んでくれて大成功!

・・・で、
何をプレゼントしたのか? ですが、

「 Happy Birthday To You 」 を
(♪ ハッピバースデー トゥー ユー の歌ね)
ピアノ演奏し、動画に撮って贈りました

プレゼントをコレにする!と決めたのは
1ヶ月以上前だったので楽譜探しや練習にも
時間の余裕があったし、動画も納得できるまで
撮り直しができて、自己満足していました(笑)

俺の為の生演奏なんて初めて

今まで何で(ピアノが弾ける事を)
教えてくれんかった?


え? 隠してるつもりなかったよ?
てか、私は知ってると思ってた

弾いて欲しい曲リクエストしたら弾いてくれる?
練習するよ

のっちがこんなに喜んでくれるとは思わなくて、
私も本当に嬉しかったです  

「エリーゼのために」ではなく、
「のっちのために」 何を弾きましょうか?
どんなリクエストがくるか楽しみ
14:42  |  嬉しい事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/1088-87d0b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |