2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.11 (Tue)

反省

この前ね、私 自分が忙しくなって、
気持ちに余裕が持てなくなって、
のっちの予定を聞いてたのに
忘れてしまったって書いたでしょ?

昨日のっちが、 明日、○○だったよな?
先週、私が伝えていた予定を覚えてくれてた。

のっちは私より忙しいし、割り込みで
いろんな仕事や予定も入ってくる。

自分の仕事や予定もいっぱいなのに
そこに私の翌日ではなく来週の予定。
それまで覚えてくれてて嬉しかった

それなのに、私はのっちの予定を忘れて、
「忘れてた」って事をのっちに言っちゃった

のっちは「こら!」としか言わなかったけど、
何の為に俺は予定を伝えているんだ?って思うよね
改めて、ごめんなさいの気持ちになりました

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

19:08  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

思わず言ってしまって、後からしまった…って後悔することありますよね

私も、何て事言ったんだろうって、赤面するくらい恥ずかしくなることがあります(_ _;)

チャットの件、ありがとうございます
とても嬉しいです

ももさんは、いつも何時頃にチャットをされていますか?
ゆう | 2014年03月11日(火) 23:33 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

ゆうさん、こんにちは♪
お返事ありがとうございます。

「快適を提供」って思っているのに
あちゃ~ですよね(>_<)

チャットは喜んでですよ^^
楽しく女子トークしましょうよ v-291

私は平日の午後が多いですが、
ゆうさんのご予定は如何ですか?

ちなみに、私の居場所をご存知ですか?
もも | 2014年03月12日(水) 09:08 | URL | コメント編集

女子トーク、今からワクワクします(*^^*)

14か、17はいかがでしょうか?
夜でしたら、明日が予定が空いています

居場所はラブルームですよね
どのカテゴリーにいらっしゃいますか?
ゆう | 2014年03月12日(水) 18:05 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

こんばんは♪ お返事ありがとうございます^^

夜は確実な約束ができないかもしれないので、
14日か17日の午後でも良いですか?
楽しみですね v-291

ラブルームの「中国・四国」で
お待ちしていますね^^
もも | 2014年03月12日(水) 20:45 | URL | コメント編集

14か17ですね
お時間はだいたい何時頃でしょう?

お部屋の場所も了解です
もしかしてお住まい近いのかな(*^^*)

もし主様とのお約束が入ったら、遠慮なさらずそちらを優先されてくださいね
ゆう | 2014年03月12日(水) 21:39 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

私は14日も17日も大丈夫なので、
とりあえず14日の13時くらいから
お部屋を作っておきますね^^

17時くらいまでは立てておきますので、
ご都合の良ければいらしてくださいね^^
もも | 2014年03月12日(水) 21:58 | URL | コメント編集

わかりました
ではまたその時に

よろしくお願いいたします。
ゆう | 2014年03月12日(水) 22:05 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

は~い^^

では、楽しみにしています♪
おやすみなさい^^
もも | 2014年03月12日(水) 22:14 | URL | コメント編集

ももさん、こんにちは

昨日の今日で、本当に申し訳ないのですが…17日に変更して頂いても大丈夫でしょうか?m(_ _;)m

せっかく都合をつけて頂いたのに、色々言って、すみません(;_:)
ゆう | 2014年03月13日(木) 17:12 | URL | コメント編集

ゆうさんへ

こんばんはぁ v-291

大丈夫ですよ♪
では、17日 楽しみにしています^^
もも | 2014年03月13日(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/456-fd53ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |