2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.12 (Wed)

好奇心の虫が・・・

昨夜は古巣へ遊びに行ってました

知り合い発見  突撃~

こんばんはぁ
ももちゃん、お久しぶり

忘れた頃にヒョッコリと現れるヤツです^^;

前回、1年以上のご無沙汰で
忘れられてるかも? と思いながらも
ご挨拶に行ったのが昨年の12月。

今回は3ヶ月目でご挨拶に来たんだから
優秀でしょ?って言ったら 開き過ぎじゃ! と(笑)

昨日は、私も会話したい気分だったので、
この方がいてくれて良かった^^

年齢は同い年で、プレイはハード嗜好だけど、
穏やかで優しく、ももちゃんの相手をしてくれます^^

この方の場合は、支配者ではなく加虐嗜好。
お相手はパートナーで、嗜好が一致してる彼女さん。
純粋にプレイを楽しまれてるって感じかな。

今回は体験希望者の話でした。

バイブやローターで羞恥快楽を味わいたい程度なら、
別に「S」の必要はないし、そこらの興味本位の男性で
充分に対応可能だよね。

一芸と言っちゃ失礼だけど(笑)、
例えば緊縛技術がすごいとか、鞭の扱いが上手いとか、
この辺りは技術の差がモロに出るから、価値あるかな^^

同じ体験するなら、緊縛でも簡単な亀甲縛りだけではなく、
胡坐も逆海老も欲張るなら吊りも?って思うでしょ?
私だけ?(笑)

鞭だって、バラ鞭だけじゃなく、乗馬鞭、一本鞭ってどんな?
それにバラ鞭だって、軽いのから重いのまである。

ちなみにももちゃんは、
鞭好きさんに招待され、鞭体験をした事があります
ももちゃんが打つ人じゃないよ(笑)

その方のお部屋には20本くらい鞭がかけられていて、
好きに見て触って選んで良いよ~って言ってもらったので、
実際に手に取って見たり触ったり、打たれてみたり(笑)、
良い経験をさせてもらいました^^

と、話が脱線したけど、昨日の方は医療系のもの。
針やカテーテルなど。 この系統は知識のない人は
しないだろうし、される方も拒むよね。

ももちゃん、針は経験あるけど、カテーテルは経験ない。

経験してみる?

好奇心の虫がウズウズ(笑)
のっちも一緒にどうですかぁ?

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

17:00  |  チャットでの事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/458-330d64fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |