2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.13 (Thu)

自然でええよ

のっちのおちんちんの事を
のっちの前でも「のっちん」と言ってると、

勝手に名前つけるな。 ちんぽ様だ
・・・

ももちゃんは皆様ご存知の通り、
のっちの事を「ご主人様」と呼ばないし、
おちんちんを「おちんぽ様」とも言わない。

おちんちんの事は置いておいてぇ(笑)
主を持つ8割9割くらいの方が、
主様の事を「ご主人様」と呼んでますよね?

ももちゃんは今まで誰に対しても
「ご主人様」と呼んだ事がありません。

主だという認識はきちんとありますが、
名前で○○さんと呼んでいました。
もちろん、許可を得てね^^

のっちとは、愛称で呼び合っていて、
私はのっちを「のっち」と呼んでます。

のっちも、「ご主人様」「おちんぽ様」って
言われたかった?
 

自然と そういう流れならありだけど、
「言え」って言うのもな・・・


私 そういうの苦手なの。。。
でも、口に出さないだけで、
のっちの事、主だと認識してるよ?


自然でええよ。

ご主人様って言葉で伝わるより
奉仕で伝わってくる方が良い


うん

ももちゃんは、のっちを主と認識し、
のっちに尽くしてきてるつもりです。

その のっちが良いと認めてくれてるのだから、
ももちゃんはこれからもこのスタイルです

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
19:40  |  主(のっち)の事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

共感

こんにちは。
とても共感したので、思わずコメントです☆

わたしも、『ご主人様』とも『おちんぽ様』とも言いませんが、気持ちはやっぱり大切に想う気持ちにあります。
あえて呼ぶと、形に拘り過ぎてギクシャクしてしまいそうで、せっかく出来ている雰囲気を壊すのも嫌だなって思って躊躇します(汗)。

どんな呼び方でも、大切なのは気持ちですね。
ももさんたちの空気は、
呼び方に関係なく、ももさんがのっちさんを立てて尽くしているのを感じますし、雰囲気も仲良いのが伝わるので、ブログを読んでいて幸せな気持ちになります。
(*^^*)

わたしは、お二人の空気がとても好きです。

作っていない、素の主従(笑)?
表現は難しいですが、お二人にしか作れない良い関係を築いていらっしゃるんだなと感じます☆

ももさんのお話を読んで、
わたしも一度『おちんぽ様』と呼んだほうがいいか聞いてみようかと思いましたが…
すごい違和感です(笑)。
まひろ | 2014年11月14日(金) 08:57 | URL | コメント編集

まひろさんへ

まひろさん、こんばんは v-291

まひろさんのところもそうですよね^^

形から入るというのもあるけど、
私はそれはできないし v-356
結局は二人の間の関係や空気ですよね^^

私のところは半分、漫才になってますが^^;、
その中にも主従は存在しているし、
私にとっては心地良いです^^

まひろさんとこ、主様お茶目(?)な雰囲気だから
「おちんぽ様」の方が良いかと聞いたら
「言え~」って言われて、まひろさんが
困ってそうなのが想像できちゃいます(笑)
もも | 2014年11月14日(金) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/642-9ac668a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |