2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.13 (Thu)

のっちのガス抜き

のっちとのチャットで
イジけて帰ってくると、

ももが どう感じたか知らんが、
俺は今のチャットですっきりできた

たまには「のっち」も出してやらんと
ストレスが溜まる


この言葉を聞いて、
ももちゃんはイジけてしまってたけど、
のっちはストレス発散できてたんだ!
と思うと、元気が出てきました

のっちとラブルームでよく遊んでいた頃は、
いつも ももちゃんをコテンパにするから、
のっちは「怖い人」や「ひどいヤツ」だと
思われてた^^;

でものっちは、全ての人にそうじゃなくて、
「もも」が相手だから「のっち」になれる。

=「もも」が居なければ「のっち」も居ない。
のっちが前に話してくれた事を思い出します。
( 参考: 主の反応

ももが受けてくれて、ガスが抜ける。

それもスカイプじゃ、
(二人の世界だから)意味がない、 
公衆の面前ってのがええんやろな

皆の前で、ももに言葉の鞭を振るう
それがのっちだよな


ここ、重要です!

のっちは、ももちゃんを
ROMのできる、ラブルームで
コテンパにする事が快感なのです(笑)

ブログタイトルの「見られたい」も、
肌を露出したり、猥褻な姿を
「見られたい」のではなく、

ブログや、チャットのROMを通して
自分達の関係を「見られたい」のです

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
19:03  |  嬉しい事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/812-2061580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |