2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.27 (Sun)

久々のネタ泥棒

ムフ♪

幻斗さんのブログから
ネタ泥棒してきました

「SM体験(調教)」について。。。

実は私も2回ほどあるのですが、

私の場合は、自分が未経験の時に、
「SMプレイってどんな事をするんだろう?
体験してみたい!」とは思わなかったけど、

Mとしてある程度プレイを経験して、
知識や技術、注意する事などを、
知りたいと思い受けました。

結構、真面目に向き合ってるでしょ?

なので、
体験させてくれるお相手には、
知識や経験、技術を求めましたが、
主やパートナーに求めるものとは違うし、
エロ目的ではないので、お勉強会かな。

と、前置きが長くなりましたが
「緊縛」と「鞭」の体験をしました。

まず、緊縛体験。

私はMy縄です。

玩具の使い回しは
少ないと思いますが、
縄はありますよね?

私は別に潔癖症ではないけど、
他人の汗や体液が染み込んでいるのは
気持ちが嫌なので、My縄でお願いしました。

6m、7m、10m合わせて
10本くらい?はあるので、
それに合わせてくれてたのかは
分かんないけど、大丈夫でした

緊縛のみなら、脱がなくても
縛ってくれる方が多いと思います。
私はTシャツと短パンで^^

緊縛は、私の中では
アートの緊縛と、責めの緊縛と、
拘束の緊縛に分けています。

アートは、オブジェなので、
身動きができないけど、
出来上がりを見せてもらうと
うわぁ~ って感じ。

責めは、
反ったり、前屈や、吊りなど、
体勢的にキツかったり、
うぅ~ってなる感じ(笑)

それから、責めではないけど、
皆さんも1度は経験してそうな、
縄でお肉を挟まれる(笑)

コレ、痛いんですよねぇ
二の腕とかお肉の柔らかいところ(笑)

あとは、M字開脚や、
「大」の字などの羞恥的な緊縛も

お道具も見せてもらいました

緊縛好きの人らしいなぁって
思ったのが「ハサミ」 

緊縛って縛るにも時間かかるけど、
解くのも一瞬では解けない。

この方は、責めの縛りはするけど、
自分の想定外のところでの苦痛は
与えたくないという事で、

例えば、縄でお肉を挟まないとか(笑)、
体重のかかる場所や結び目の位置など、
色々と気をつけているつもりだけど、

それでも途中で痛みや、具合が悪くなったり、
どうしようもない時には、縄を切るので、
一発で切れるハサミを持ってるそうです。

まだ 緊縛中に使った事はないけど、
万が一の為に持ち歩いてるそうです^^

あと、カラビナも入ってた。
カラビナって結構優れものだね。

それから、痕を残しちゃダメな人用に
サポーターも入っていました。

あと、おまけで
ラッピング(ラップぐるぐる)してもらいました

ホームセンターの梱包用ラップを使用。

ラップ巻きダイエットってあったけど、
これね、じっ~としてても発汗してて、
ダイエットとしては楽ちんだなと(笑)

最初は緊張したけど、最後には遊んだり、
楽しく体験させていただきました

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
20:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しております

ももさん こんにちは^^

遅ればせながら3周年おめでとうございます!

私はあえなく二ヶ月足らずで終わってしまいましたが その分ももさんたちは末永く仲良しでいてもらいたいです


ももさんなら体験調教を否定しないと思っていました
多くの女性は体験調教を一回こっきりのSMプレイと思っているようです
それと撒き餌みたいな(笑)

でも実際は挿入はもちろん 裸にさえならない体験調教が多いですね

SMの楽しさや奥深さ そしてSMは怖くないということを知ってもらうのが目的でやっているのは 主従にこだわらないSに多いのではと思います

それに対し 従者募集を掲げているS男はいきなり奉仕から始めるみたいな(笑)

だから私がもし体験調教をするなら挿入行為はありませんし 無理に裸にすることもないと思います

もっとも SMにさほど興味がなく主従に憧れているだけの女性には向かないというか 体験調教自体否定するでしょうが^^;

たまにはメールしてくださいね(笑)

幻斗 | 2015年09月28日(月) 17:06 | URL | コメント編集

幻斗さんへ

幻斗さん、
こんばんは、お久しぶりです v-291

この度はネタの提供と、
祝いの言葉をいただき、
ありがとうございます v-344

何でもそうですけど、
捉え方は人それぞれですし、
男性と女性では、根本的に
考え方も違いますからね^^;

ネット上では、男女の需要と供給の
バランスも悪いですから、撒き餌も
1つのきっかけです v-290

なので、パートナーや体験調教の募集は、
これも女性には1つの選択肢ですから、
トップ記事で良いと思うくらい v-222

私もそうですけど、
誰でも閲覧できるブログですから、
万人受けしようとは思ってません。
否定的な考えの人もいると思います。

でもね、私が主に言われた言葉ですが、
周りの誰もが俺を否定したとしても、
お前が俺を受け入れてくれれば良いと。

そういう世界だと思います v-221
もも | 2015年09月28日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/840-45eeb575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |