2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.26 (Sat)

このタイトル、よう書かん(笑)

昨日、無事に記念日を迎え、
のっちと一緒に進級しました

そして、恒例の翌日にガーン

365日からのカウントダウンが
始まりました(笑)

えと、本日は・・・
タイトルにつられてネット記事

「ヤリ捨て」されない女になる為には、
どうしたらいい?」 すげぇタイトル(笑)

ヤラなきゃ良いんだよっ!
って、言っちゃうと、話が終わるね^^;

でも、前にラブルームのチャ友(S♂)と、
「ヤリ捨て(逃げ)」の話になって、

(SEXで)ヤリ逃げされたくなきゃ、
自分はSMプレイはするけど、
SEXはしないから安全だよ^^


って(笑)
まぁ、SEXに限ってはそうだわな^^;

でも、「ヤリ捨て(逃げ)」は、
SEXに限った事ではないと思うので、
記事をUPしておきますね

「ヤリ捨て」されない女になる為には、
どうしたらいい? 

結論から伝えると、それは無理な話だ。
SEXは、女の切り札にはならない。

自分のSEXで、女が喜ぶ。
確かに男は、相手の女に
ボーナスポイントを与えるけど、

それで男を繋ぎとめておけるかというと、
必ずしもそうはならない。

「ヤリ捨て」という言葉がある。
とりあえず、一回SEXはしたけれど、
男に逃げられたという意味だ。

女性としては、付き合うつもりで
体を許したのに、彼にその気がなかった。

男としては、寝てみたいと思って寝たけど、
それ以降の継続した関係になる気には
ならなかったというだけかもしれない。

女は、感情が動くからSEXをする。
それに対して、男はまずSEX。

男と女では順番が違うことを
理解しておかなければならない。

それを理解しておくことが、
「ヤリ捨て」を回避する第一歩だ。

ここを理解をしていないと、
女性はしんどい思いをすることになりかねない。

では、「ヤリ捨て」されない女になるためには、
どうしたらいいの?という疑問が残ると思う。

答えは、
「一緒にいて心地が良い女」と
男が感じられるかどうかだ。

ここで間違ってはいけないのは、
「またSEXしたい」と思われるだけでは
ダメだということだ。

「またSEXしたい」と思われるだけでは、
継続的なセフレ扱いをされるのがオチ。

鍵は、「賢者タイム」にある。

「賢者タイム」とは、男がSEXをして
欲求を解消した後の冷静になる時間帯だ。

ここで、あなたと過ごした時間を考察するのである。
SEX前、SEX後、あなたがどう振る舞ったか、
自分にとってどうだったかを考えるのだ。

結果、
もっと一緒にいたいと思えば、発展し、
SEXするだけで満足だったら、そこまで。

じゃあ、どうしたら、彼にちゃんと女性として
扱ってもらえるのか。この問いに正解はない。

元来、男と女では
思考や物の見方、感じ方が違う。

男は女に対して
受け入れられることを求めている。

もっと言えば、仕事や人間関係に
対する姿勢を評価されたがっている。

自分にふさわしい男に出会うためには、
トレーニングが必要だと思っている。

「ヤリ捨て」という男からの苦い洗礼を受けることも、
トレーニングの一環だ。 男と付き合ってみないと
女の男を見る目は養われない。

ときには痛い目をみることも
長期的スパンで考えれば、必要なことなのである。

「ヤリ捨て」は、女にとってプライドを
最も傷つけられる行為かもしれない。
しかし、必ず次のチャンスがやってくる。
傷ついた分だけ女が磨かれているからだ。


男性が書いた記事なんだけど、
傷ついた分だけ女が磨かれる、
男性と付き合わなきゃ男性を
見る目が養われないってのは
要は経験しろって事だと思う。

私が男性との別れや失敗なく
のっちと出逢っていたら、
1度は縁あって会えたとしても、
2度目はなかったかもしれない。

以前、
中古だけど、アンティーク」を書きました。 

それこそ、色々経験していても
ただの中古ではダメなんです。

悲しい別れや失敗をして転んでも
ただでは起きず自分の糧にして、
アンティークになっていこ!

長くなっちゃったね、
最後までお付き合いありがとです

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
17:56  |  ネット記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/842-12470ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |