2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.25 (Fri)

来たーっ!

今日はのっちとの
お付き合い記念日です

待ちに待ったこの日が
ようやくやってきました

いろんなイベントがあるけど、
のっちと歩み始めたこの日が
私にとっては一番嬉しい

のっちに「ありがとう」と、
「これからもよろしくね」を伝えました。

のっちは今、それどころじゃないけど、
感謝の気持ちは伝えたいですもんね

4年生も、のっちの一番の味方で
理解者となり、心の支えとなり、
癒しとなれるように心がけます

そして、
健やかなる時も、病める時も、
喜びの時も、悲しみの時も、
富める時も、貧しい時も、

これを愛し、これを敬い、これを慰め、
これを助け、その命ある限り、
真心を尽くすことを誓います。

・・・って、結婚式かーいっ!(笑)

でも、内容的には同じよね^^

これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
17:09  |  嬉しい事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月26日(土) 16:57 |  | コメント編集

鍵コメさんへ

鍵コメさん はじめまして

いつも遊びに来てくださって、
メッセージも頂き、ありがとうございます v-291

今日から4年生になりました v-352

信頼関係って日々の
♪ 何でもないような事が~ の、
積み重ねだと思います v-290

鍵コメさんも主さまに
たくさん「ありがとう」の気持ちで
主従関係、楽しんでいきましょうね v-291
もも | 2015年09月26日(土) 18:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月26日(土) 23:18 |  | コメント編集

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは v-291

そういって頂けると嬉しいです v-343

私も不安に負けそうになったり、
卑屈になっていた時もあります。

「私は・・・」ですが、
自分はやるだけの事をやった!って思うとね、
自己満足ですが、自分自身が納得できて
スッキリするんです。 主がどうであれ(笑)
でも、そういう気持ちも大事かなって v-290

鍵コメさんもそうでしたか!v-291

最終関門までの難しさは
どこも変わらないけど、

第一の門が広いから、
お互いに選択肢も多く、
良いのかもですね!

私も仲間がいると
心強いし嬉しいです v-291

もも | 2015年09月27日(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/841-e54efc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |