2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.25 (Sun)

週刊 のっち 第18号

今週末ものっちはお出かけ中です

ご機嫌で帰ってくると思います。
なんてったって、デリヘル旅行ですから

今はもう、
呼んでないかもしれないけど、
呼んでるかもしれない(笑)

この旅行名は、
のっちと付き合い始めの頃に、
今回と同じメンバーで旅行に行き、
その時にデリヘルを呼んだから、
私が「デリヘル旅行」と名づけた^^;

そして、のっちにも通じていて、
行く前に「デリヘル旅行?」って
聞いたら、「うん」 って(笑)

メンバーが男性だけだから、
デリヘルまでは呼ばなくても
お酒の席にコンパニオンは
呼んでると思う。

そして、ええやんか~ と、
女の子のお胸やお尻を
触ってるんだろうなぁ・・・と

でもね、のっちを楽しませて
くれたから、怒らんですよ

明日からまた頑張ろうね

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
16:46  |  週刊 のっち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/867-b11d0814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |