2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.26 (Mon)

そろそろクリスマス準備

世間はハロウィンで騒いますが
毎度の事ながら季節先取りの私は、
クリスマス を考えています

おデートプランの決定権は、
のっちにあるけど、私も遊びに行きたかったり、
何か希望がある時は、のっちと交渉してます。

でもね、その交渉も
イルミネーションが見たい~
美味しいものが食べたい~
どっか行きたい~ って
感じだと多分却下される(笑)

○○に行きたい、○○が食べたい!
と、具体的に言わないと、のっちは
面倒がると思うんだよねぇ^^;

それに、私たちは頻繁に逢ってないし、
早くからデートの約束もできてないので、
チャンスがあった時に、イベントごとは
やっておきたいから、早くから計画

クリスマスもバレンタインもお誕生日も、
早いのは良いけど、遅れるのは嫌
私がそういう考えなので、何でも先取り

なので、そろそろクリスマスも考えて
のっちと交渉しておかなきゃ

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
17:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/868-e32af4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |