2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.12 (Sat)

2つの「来たーっ」

ようやくやって来ました、
グラコローっ!!(笑)

http://www.mcdonalds.co.jp/
campaign/guracoro/index.html


来週の火曜日からだって

グラコロって
昔からあるし、知ってたけど、
初めて食べたのは、のっちと
付き合うようになってからなの。

だから、グラコロが待ち遠しくて、
今年ものっちと一緒に食べたい

そして、
「 何で俺が恥ずかしい思いをするんだ?!」
という、1年に1度 のっちが受ける羞恥プレイ、

「 フェラをしながら、ドライブスルーで
グラコロを買う 」というイベントもあります(笑)

期間限定だから、必ず行けるという事は
ないんだけど、楽しみの1つです^^

そして、来たーっ!といえば、
これも私、初めてなんだけど、何て言うの?
架空請求?詐欺?の電話が来ました

お初です!

詐欺だから、注意喚起の為に
その会社名や番号を晒そうかと思ったけど、
そっちを晒すよりかは対策の方が大事よね

私のスマホにかけてきた詐欺グループが、
有名になりすぎていたようで、私、スマホに
電話帳ナビ 」というアプリをDLしてるんだけど、

電話が着信した時に
発信元の名称や住所などが表示されるんです。

思いっきり、「架空請求・詐欺の可能性あり。
折り返しの電話は危険です!」って(苦笑)

名称も出てたから、ネットで検索をかけると
振込み詐欺や架空請求の業者でした。

普段から知らない番号の電話は出ないけど、
電話帳ナビが教えてくれた事で、
被害を事前に防いでくれました。

仕事上、知らない番号だからといって
電話に出ない訳にはいかないという人も
多いと思うから、このアプリを入れておいて
良かったと思いました^^ ありがとう

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
22:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/898-e483ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |