2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.28 (Thu)

ポケモンGO

おはよ~

先週末にね、私も話題の
「ポケモンGO」をDL

夢中!ってほどではないけど、
私はチャリが愛車だから、
近くにポケストップがあると
ついつい寄り道をしたり、
ポケモンが出るとGETしたり、

そうなるのを見込んで
出かけるようにはしてるけど、
何事にも時間がかかるように
なってしまった^^;

でもまぁ、よく出来てるね、
発想が面白いよね^^

自分が生活している中に
ポケモンが居るのは可愛い^^

私は対戦は得意じゃないけど、
コレクションで楽しめてる^^

それに同じポケモンでも
個体で体重が違ったり、
違う技を持ってたりして、
愛着がわきますね^^

今までは外出時のスマホは
バッグの中に入れていたけど、
今週はネックストラップ(笑)

さぁ、今日もポケストップに
寄っていくか!

・・・って、これはハマってるのか?

行ってきます
05:43  |  ポケモンGO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/996-0539baae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |