2ntブログ

All archives    Admin

04月≪ 2024年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.01 (Mon)

あ~ぁ(悲)

以前、のっちがお土産で
買ってきてくれたボールペン。

誰にも触られたくないけど、
いつも持ち歩いてたいから、
ペンケースに入れてました。

この日、ペンケースの中には、
のっちにもらったペンとは別に、
2本のボールペンが入っていたのですが、

使っていた1本の調子が悪くなり、
もう1本のボールペンを使ってると、

そんな日に限って、
先輩のボールペンも機嫌が悪く、

ももちゃん、ボールペン余分に持ってる?

のっちのペン以外に入ってるかな?と
ペンケースの中を探してみたけど、
黒はのっちからもらったペンしかない。

コレ、使ってください
と、自分が使っていたペンを渡すと、

ももちゃんはどうするの?

私は、コレを使います
と、のっちからもらったペンを出すと、

私がそっち使うよ

と、今まで使ってたペンを戻され、
のっちのペンを使おうとするから、

いえ、こっち使ってくださいっ
良いよ、良いよ

・・・って、私が使いやすい方をと
渡してるんじゃないんですぅ~
のっちペンを使われたくないんです

な~んて言えず・・・
のっちペンを取られてしまった

子供の頃は、
消しゴムに好きな人の名前を書いて、
誰にも触られずに使い切ったら、
両想いになれるとか、

シャーペンを誰にも触られずに
その中の芯を使い切ったら、
両想いになれるとかのジンクスが
あったけど、その頃の名残り?(笑)

ってか、これが○学生くらいなら
願掛け中だから触らないでって
言えるけど、今じゃ言えないよね^^;

まぁ、願はかけてないけど(笑)、
誰にも触られたくなかったのよ(T_T)

はぁ・・・

※ 「小」を入れたら規約違反に
なったので、○に置き換えました。
18:15  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miraretaiblog.blog.2nt.com/tb.php/997-4bbf982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |